最新情報

  • 2016.04.20

    チケット申し込み方法について
    必ず下記注意事項をご理解のうえチケットのお申し込みをお願いいたします。

    お使いのメールサービス、メールソフト、ウィルス対策ソフト等の設定により「迷惑メール」と認識され、メールが届かない場合がございます。
    (特にYahoo!メール、Gmail、Hotmailなどのフリーメールをお使いの方や、携帯・スマートフォンをご利用の方)必ず以下のメールアドレスからメール受信ができるよう、事前の受信設定をお願いいたします。


    info@fskating.net


    <チケット申込み注意事項>

    ログイン後チケットお申し込みページよりお手続きお願いします。
      
        ↓

    必ず「info@fskating.net」からのメールの受信を出来るよう設定後お申込みください。
    迷惑メール設定ではなく、必ず受信メール設定にて「info@fskating.net」からのメールを受信できるよう設定お願いします。

        ↓

    お申し込み完了後自動送信にてお申込完了の確認メールが送信され、MYページにお申込み内容が表示されます。転売、発送トラブル防止のためチケットお申し込み後発送先の変更は一切できません。転居、長期ご不在予定等ある方はご注意ください。

        ↓

    お申し込み内容の変更、取消しご希望の場合は必ず下記お問い合わせフォームよりご連絡ください。お問い合わせフォーム以外からのご連絡につきましては、対応できない場合がございます。
    また、弊社休業日、営業時間外、チケットお申込み期限直前の対応は行っておりませんのでご注意ください。
    PC・スマートフォン:http://www.fskating.net/contact/
    携帯:http://www.fskating.net/mobile/contact/index.php

        ↓

    MYページに「当選」の表示がございますと当選となります。チケット当選者には当選のご案内メールを送信いたします。落選者へのメールでの通知は行いません。
    落選の場合MYページには「-」と表示されております。当選後のお申込み内容の変更は一切できません。
    様々な理由により当選メールが受信できないケースがございます。当選発表日以降MYページにて必ず抽選結果の確認をお願いいたします。当選メール未受信によるお振り込み期限の猶予は一切いたしません。
        ↓

    当選メールに記載されているお支払合計を、指定の振込み口座にお振込みください。
    お振込みの際は必ず、お申し込人氏名の後に続けて、予約番号の入力をスペース等空けずに入力可能な限りご入力お願いします。予約番号、お申し込人氏名の順に入力するのはご遠慮お願いします。予約番号の入力忘れや、当選のキャンセルご希望の際は必ず、下記お問い合わせフォームよりお申し出をお願いいたします。
    お振込みの確認ができますと、MYページが「入金済」となります。
    (弊社休業日、営業時間外のお振込み確認は行っておりません。お振込み後入金確認までにお時間がかかる場合がございます)
    お振込み確認のメールは送信しておりません。
    複数公演当選しキャンセルのお申し出がなく、一部当選分のみを振り込む際に予約番号の入力無しでお振込みをする会員様が多数おられ、当選内容の確認ができないケースがございます。このようなケースでお振込み期限内に当選内容の確認のできないお振込みに関しましてはキャンセル扱いとさせていただきますのでご注意ください。
    また、チケットお申し込み名義人以外の名義でのお振込み、振込先口座の相違、振り込み金額不足により、お振込み期限を過ぎてしまった場合、当選はすべて無効(キャンセル)となります。
    チケット代お振込み後のキャンセル、変更は一切出来ません。
    お客様都合による返金が発生した際は、返金時の振込手数料を差し引いての返金となります。返金には数日から1週間程度お時間がかかります

    弊社先行販売は原則としてチケット代お振込み前のキャンセルを承っておりますが、昨今複数当選全てをキャンセルや、当選を毎回キャンセルする等の会員様が増えております。今後キャンセル履歴の多い会員様はチケット販売の抽選の参考にさせたいただく可能性がございます。